またまた日付けが変わってしまいました。

今日もチャレンジの日でした!!

肌カメラを使った肌診断をしました!

サキナの肌カメラによる肌診断‼️

明日からちゃんとお手入れして、

アップさせます!!

それから、ラインによる女子会!!


4人でやってみました‼️

めっちゃ笑って、楽しかったーーー!!最高‼️

また、他のメンバーで、やってみたいです!!


いろいろチャレンジ!!


食事も

チアリーダーさんのアドバイスで、


毎日350g以上のお野菜を食べる!

わかっていても、なかなかできないンですよね。

ます、コンビニで買って、350gを実感しました!



明日も、たっぷり食べます!!


がんばります‼️

(o^^o)!