今日も、朝からバタバタとお出かけ‼️

今日は、子どもプラザで、


赤ちゃんの読み聞かせ照れニコニコウインク



今日は、現役ママの英語の読み聞かせもあって、


とても、素敵で、お上手でした!!


「はらぺこあおむし」と

「いないいないばあ」の読み聞かせ‼️

美人で発音がステキで、憧れるーーラブラブ爆笑


私は、やっぱり無理だーーー!!


いやいや、いつかは‥照れニヤリ爆笑おねがい



今日は、博多駅の近くのお気に入りのランチのお店

めちゃ‼️

私好みラブラブラブ


この後、ピラティスのプライベートレッスン4回目かな!

宿題の事とか、聞きたい事がたくさん‼️


どうなる事やら!!


夜は、ウォーキングレッスンもあります!!


頑張ります‼️


(((o(*゚▽゚*)o)))♡