またまた、増えてマス!!

でも、あきらめません!!

昨日、本屋さんで、

こんなものゲット‼️

今まで、本屋さんでこのタイプの物を買っても、


いつも、ハズレてるのに、


懲りずにまた、買う私‼️


しかし、


コレは、昨日の夜、お風呂に入って、


なにげなくこのブラシでこすり始めると、


あちこち、こすりたくたくなってびっくり爆笑



今日、また、買いに来た爆笑笑い泣きてへぺろ



台所もこすりたいとこだらけなので、


もう、一本いるでしよチューウインク



凄いです!!!



めちゃ‼️いままで擦れなかった所を擦れる爆笑ウインク



なんか、擦りたくなる形?硬さ?形状?不思議‼️



タイルの目地りは、確実にキレイになる!!


今まで、

泡のカビ取り剤を吹きつけても落ちなかったのに

笑い泣き爆笑

いろいろこすりたい‼️ニヤリ爆笑笑い泣き


嬉しい!!




今日の夜も頑張ります‼️