ハッシュタグのオバタリアンに爆笑🤣


ちなみにイシュタリアンでした。




金星を牽引ポイントにもつ人は イシュタリアン


キラキラのオーラをまとい、なにをやっても”かっこよく”みえてしまうバイアスがかかるヒト。

センスとかいい感覚の感覚、もしくは色気・華といったものが強く出ている存在でなにかと”引き”とか”モテ”が

強い。

ファストファッションのものを着ていてもコレクションブランドのものを着ているように勘違いされたり、”いいものきてるんだろうな、いいものたべてるんだろうな”バイアスがオートマチックにかかる。

持っているものを”それどこ買ったんですか?”って聞かれることが多い、ナチュラルボーンPR的存在。

ただし、ストーカーとか痴漢とか勝手に好きかも?とか勘違いをされること多し。

 

-芸能人、PR、水商売、ファッション関係、ダンサーやアーティスト、クリエイター、人前に出る仕事をしている場合が多い