YumYumリトミック☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い


今日は今月2回目の
リトミック音符

体を動かす「Tルーム」
でした✨




しゃぼん玉を歌いながら
ビーチボールを
上下や横に動かしながら
しましたグッ



ママ達も
子供を盛り上げるように
動いてくれます😍




次は
フラフープを握って
みんなで協力して
歌に合わせて
上下に動かしますびっくりマーク

だんだんチームワークが
良くなってきましたグッ




最後はみんなの大好きな
クラフト制作ベル


クレヨンを握る手が
サマになってきましたよ💖





この折り紙の飾りびっくりマーク
まり先生が皆が作れるように
分かりやすくちびっ子達に
教えてくれましたキラキラ


まり先生は
私にもクラフトを
準備してくださいましたひらめき電球

私も
 みんなと一緒に作りましたよ🎋