ウォーキング☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い





今日は青空で良い天気晴れ


8時半に出発走る人

ホントに綺麗な空です上差し


今日の話題は
良いことキャンペーンについてグッ


友人は
驚くような事を
知り合いの方に
してあげていましたキラキラ

私も見習わないと
いけないですアセアセ





今日もやっぱり
モーニングへナイフとフォーク
帰り道
またまたお気に入りの
ブティックに寄って来ました💖


今日のトータル
9、5キロでした✨









こちらの美味しそうなご飯は
昨日、
生徒さんのママさん2人と
ランチに行ってきましたおにぎり

生徒さんの話や
我が家の子供の話で
盛り上がりましたよラブ