思う事☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い




友人が
本の編集の仕事をし始めて
1年になりますびっくりマーク

絵本の編集をしたいからと
面接を受けて
見事合格しましたベル

絵本の編集をしたら
次は
凄く難しそうな本の編集をして
作家さんやデザイナーさん、
色んな人と
考えて

やっと本屋さんに
並び始めたそうですびっくりマーク


元々全く関係ないお仕事をしていて
今は本の編集をしている友人は
やりたい事をしていて
輝いていましたキラキラキラキラキラキラ





今日は、3人で会いました目
高校生からの友人ですキラキラ



ランチしながら
子供の話しになりました気づき

私達3人の
大きくなった子供たちは
それぞれやりたい事があって
新天地で
夢に向かって
頑張り中ですダッシュ


一人の子が言いました上差し

その子の人生だから
良いんだよ気づき
ただ悪い事をしないで
元気に生きていて欲しい!

正にその通りですグッ

なんかふかい