何もしない日☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い




今日は予定が何も無い日ハート

だらだら過ごしていたら
ブログに書くような事も無い💦


だから
数日前に友人と
アンサンブル練習した日の事を
思い出して書きますベル


お互い楽譜を書いて
音出ししました音符

合わせると
どんな風に聞こえる?

動画を撮りましたグッ



動画をチェックしたら・・・

私(ピンクの方)の
後ろ姿が
私が
思っていた姿と違う事に
ショックガーンガーンガーン

こんなに背肉がムッチムチ〜?ガーン

友人にそう伝えたら

別に変じゃ無いよ!

カーディガンのサイズが
合ってない?!


とも
教えてくれました目ダッシュ


もっとかっこ良い姿にでいると
思っていたのに
動画を見てガッカリグラサン