今日はナント!☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い






今日は
30年ぶりに恩師にお会いしましたラブ
恩師といっても
お若いんですびっくりマーク


ずっと年賀状だけのお付き合いに
なっていましたが

ナント
Instagramで恩師を発見びっくり



思い切って先生にメッセージを
送ってみましたびっくりマーク




そして
お会いしたいとお願いしたら
快くOKして下さいました!!




さーて先生は
私を見て気づいてくれるかな・・・
だって
ずいぶん時が流れて
しまっていますからあせる

でもですねーー
先生はすぐに分かって下さって

久しぶりーーーーーー!!!!!!



そして
すぐあの当時に戻ったように
楽しいお喋りが始まりましたよクラッカー

本当に嬉しい時間に
なりましたキラキラ
先生〜
ありがとうございましたハート









夕方からのレッスンで

アプリを使いましたベル



5時〜使った時の背景は

こちら下矢印





7時〜使ったら

背景が夜になっていましたびっくりマーク


今まで気づかなかったですびっくり