最後のレッスン☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い





高校3年生のYちゃんは
今日が最後のレッスンでしたびっくりマーク

8年前は
こんなに小さかったYちゃんベル



中学、高校
どちらも定期テスト中でも
レッスンを休まず
受験中もいつも通り
レッスンに来てくれました音符



大学受験に向けて

自分は文化部だから
自分には
時間が沢山あると
思っていたけど
運動部もGW頃に引退すると聞いて
皆と自分が同じ持ち時間に
なると知って
ピアノを4月いっぱいで
卒業しようと思いました電球


年度末にしっかりと
自分の思いを伝えてくれましたキラキラ



高2になってから
コードネームを見て
伴奏を練習して
最後には
緑黄色社会のMelaを
私がメロディー、
Yちゃんが伴奏して
連弾を楽しみましたびっくりマーク


凄くオシャレなコードも
覚えましたよハート


一週間前
ママさんから心に響くメッセージが
送られてきました乙女のトキメキ



娘に10年間支えて下さって
ありがとうございました😊
この10年間娘を
一緒に育てて頂き
ありがとうございましたびっくりマーク




今日
教室に入ってきてすぐに
今日が最後のレッスンなんだよね〜
と話すと
Yちゃんが
全然実感がわかなーいアセアセ
やだなぁー

こんな会話が
私の良い思い出となりますキラキラ



帰る時には
ママさんにお礼を言うと
涙が出てきましたえーん
ママさんも泣きましたえーん



10年間、送迎してくださり
本当にありがとうございましたお願い