ふらみな音楽祭、何とか終えました☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。


愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。








年末年始に色んな行事が
次から次へと
ありましたが、

今日で一段落ベル


小牧市のコミュニティーセンター、
『ふらっとみなみ』で
毎年行われている
音楽祭ベル

関係者の方から
毎年お誘い頂いて
Yummyで
参加しています音譜



カジュアルモデル(エレクトーン)

鍵盤ハーモニカ
で演奏します音符


演奏した曲は
朝ドラの曲
あなたとトゥラッタッタ、

米津玄師さんのlemon

パプリカ

U.S.A.

です❗


鍵盤ハーモニカでの
演奏に
まだ慣れませんが

私の大きな手で
鍵盤ハーモニカを
頑張って弾きました❗


まり先生と私の生徒さんたちも
聴きに来てくれていましたニコニコ


ヤムヤムリトミックの
Rちゃんベル



教室の生徒さん
Yくん Rちゃん
こちらの二人は
私が鍵盤ハーモニカを
吹いているとき
(やっちゃん緊張してるね💦)
と心配してくれていたそうです注意



出番前から
頑張ってねーー!
と応援してくれていた
Nくん、Yくん、Cくんベル



ピアノ指導者の会
教材研究でいつもご一緒している
犬塚先生も
聴きに来てくださいました。

発表会で出来る 何かを
発見されたそうですよベル



皆さん
ありがとうございました❗



そして
音楽祭では

ぜんざいと飲み物
が振る舞われていましたコーヒー




お昼に終わって

まり先生は
それからレッスンと
言われていましたよびっくり


凄いパワーですキラキラ



私は帰ったら
もう体力と気力の
限界に達したようで

動けませんでしたガーン




テレビは見れます📺

全国大会高校生サッカーの
準決勝戦を見ていて

PKでの勝敗が決まることになり
最後が高1の子で
見事ゴールして
勝利したのを見て

娘と同じ年の子が
大役を果たしたと
勝手に涙流して

おりましたえーん 




さて、明日から
また2日間お休みです❗

ちょっと休憩ですzzz







残席1名です
下矢印下矢印下矢印