見てみて~☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。







これ、見てくださいキラキラ
下矢印下矢印下矢印


やっちゃん先生の顔の
手作りスタンプですベル

生徒さんの母様
妹さまが
作ってくださいましたキラキラ

それも
色々なバージョンをふんわりリボン
下矢印下矢印下矢印



これを お仕事にしているわけでは
無いそうですが

凄く私に似ていて
上手に出来ていますでしょう虹

これから
このスタンプを
合格スタンプにしまーすチョキ


作ってくださった
妹さま
ありがとうございましたラブ





新クラス生募集中
下矢印
残席1名