うるたい!☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。
(土屋康子)








ママと一緒にレッスンに通ってくれる
3歳Hちゃんベル

最初にHちゃん
レッスンをします音符

鍵盤を触って

歌を歌って

その後ワークブックで
色塗り等をしますウインク

色塗りが まだ
上手く出来ないので

シールを貼ってみることにしました上差し



『ド』の横棒を沢山書いてあげると
線が刺さるように
赤いシールを貼りますが

なかなか線が丸の真ん中には
なりませんねアセアセ


でも
随分 上手く貼れるように
なってきましたベル


Hちゃんの後に
ママのレッスンスタートベル

ママのレッスンの間、
マグネットで遊んでみたり
お絵描きをしたり

一人で遊んで待っています虹


ママがエレクトーンを
弾き始めると

もう~❗
うるたくて べんきょう
でちないプンプン

毎回怒っていますベル


ママからしたら
『君も、うるさいんですけど』
ですって爆笑