7月のレッスンカレンダー☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。
(土屋康子)








7月のカレンダーに
練習した日 20日以上印が
付いていた
頑張りやさん達ですベル


頑張って練習したご褒美に

20個以上印が付いていたら
下矢印
一つ

25個以上印が付いていたら
下矢印
もう一つ

全部の日に印が付いていたら
下矢印
更にもう一つ
全部で3個

プレゼントが 
もらえちゃうんですよベル

プレゼントは、
たいてい いつもお菓子です上差し

8月、夏休みは
みんな練習出来たかなグラサン

やっぱり 練習、鍵盤を触っている
生徒さんは
レッスンで自信満々に
楽譜を開きますベル

聞いてください!

と言う感じにニコニコ

せっかくピアノ、エレクトーンを
始めたんだもの🎵

自分がどんな曲をひけるように
なるのか
試してみたくないですか?!

でもね、自宅練習 無しでは
お月謝が勿体無い ないチュー

音楽を一緒に  楽しもうよラブ