書きたいこと山ほどあるけど先ず「大谷翔平くん」 | 意見には個人差があります。

意見には個人差があります。

某ブログサイトが閉鎖されることになりましたので引っ越ししました。

結婚おめでとう~~~

 

いや~~、めでたいめでたいお祝い

 

仕事中に「知ってます?大谷くん結婚ですって」と聞き

思わず「えっっ????」と叫んでしまったワタクシ・・。

 

それからみんなで「誰だろう」とワイワイガヤガヤ。

「誰でも良いから、もう子供ポコポコ産んで欲しいわ~」

と、言うと皆が「そこ~??」と。

 

常々、思っている。

ヒトって、きっと誰でも神様からギフトを頂いている。

「才能」というギフト。

ギフトに気付けるか否か、発揮できるか否か

運に恵まれるか否か・・で行く道が決められるのだ。

 

でだ、そのギフトを思う存分使えている一握りの人々には

DNAを残してもらいたいと、私は常々思っているわけだ。

 

今は、大谷くんがその「急先鋒」ってことだから

早く結婚してくれないかなぁ~~とジリジリしていた私だったのだよ。

 

一部報道で石川佳純ちゃんの名前が挙がっていて

大好きな子だから「良いんじゃね!!」と勝手に喜んでいた。

蓋を開けてみたら、石川佳純ちゃんじゃなかったけれども

元アスリートだったのには変わらないから

「良し!!早く子供こさえてね~!!」と心から拍手を送った。

 

そんな矢先の大事件・・・。

しかも、シーズン始まる寸前・・。

 

おいおいおいおい・・・まじか・・・。

 

私は、若くして大金を手にした子たちはみんな

親族の誰か、或いは会計士やらの専門家が資産を管理している

と思っていたからビックリ仰天した。

しかも、彼は「野球脳」だからねぇ~~・・

他の事一切合切、興味なさそうだからさぁ~~・・

 

しかしまぁ、一つ勉強したと思って

これからは、信用のおける専門家にまかせると良い。

 

うんうん、バッティングの調子もそんなに悪くなさそうだし

(最初の内はちょっとおっかなびっくりな感じだったけど)

これから、徐々にホームラン数も増えていくだろう。

 

あっと言う間に、30代になっちまったねぇ~~

WBCが、昨日のことのように思えちゃうよ・・。

 

って、ことで・・・

ジュニアの誕生を待ってるぜっパー