こんばんは~!

 

 

 

 

アメブロ、もう書かないでおこうと思ってましたが、日記として書こうかなと思い、また始めてみました☆

 

 

 

大分、ラフな感じになると思いますが、星の流れとリンクしてたらそのことも書きます。

 

 

 

何で急にそう思ったかと言うと、遊びが足りないから(笑)

楽しいこと好きだから、どっかでガス抜きしないと辛いのです(笑)

 

 

 

他のブログはきっちりとしたものを書いているので、きっちりしたもの読みたい方はこちらをご覧ください。

 

 

星読みブログはこちら

星と子ども関係はこちら

鑑定やセッションのお申込み関連はこちら

2024年の個人様の星読み鑑定書の販売も開始しています。

2024年の全体の流れをまとめたものも販売予定です☆

 

 

 

これから、お菓子も販売したいと夢見ています♡

 

 

 

何でお菓子を販売したいのかというと、食べるのが大好きで、作るのも好きだからイエローハーツ

それに、美味しいものを食べると、幸せな気持ちになれると信じているから♡

 

 

 

嫌なことも、ストレスも、むかつくことも、美味しいもの食べたら、幸せモードになって忘れられる…!

 

 

 

と信じております。

 

 

 

嬉しい!!とか、楽しい!!!を創っていきたいですよねん真顔

 

 

 

そんなことを天秤座新月、日蝕を気に思い始めています。

日蝕の星読みはこちら

 

 

 

そう言えば、日蝕の日に友達と神居古潭に行って、めっちゃ癒されたんですよね。

Instagramに様子を書いてくれてます✨

 

 

 

日蝕のサビアンシンボルが天秤座22度『噴水で鳥に水をやる子供』というシンボルで、精神性を慈しむ度数だし、癒しの空間を表す度数でもある。

 

 

 

そのタイミングで、めちゃくちゃ癒される場所に知らずに行くって、リンクしてるわ~!!!

 

 

て一人で納得。

 

 

 

水もあったし、子どももいたし。

神居古潭に行ったおかげで、かなり癒されましたし✨

 

 

 

日蝕って、リセットを表すタイミングだから、地味に周りの空気感が変わって、まだ気持ちが追い付いてないのだけれど、じわじわ変わる感じが日蝕っぽい。

 

 

 

大きくばこーんとは変わらないのが日蝕。

じわじわ変わる状況や流れに気持ちが追い付くのは、もう少し先かな~

 

 

 

なんて思いながら、新しく芽吹いている気持ちを大切にしたいと考えている最近です☆

 

 

 

福本泰子

 

 

Lit.Linkに全部まとめてみました☆

フォローも宜しくお願いします♡