こんばんは!

 

 

 

 

獅子座新月もあって、自分の本音と向き合うことも多かったのではないでしょうか。

新月についてはこちらのブログにも書いていますので、ぜひご覧ください☆

 

(獅子座新月メッセージ、書けなくてごめんなさい💦一言で言えば、今回の新月は自分の相当な本音が浮かび上がるし、そのために突き動かされるように行動していく感じです。『情熱』がキーワードになるので、熱くなれるものや出会いがある可能性は十分にあります✨)

 

 

 

 

 

 

 

ここから、募集記事です☆

上川町にあるファミリーオートキャンプ村で、ゆきちゃんとコラボしてリトリートを行います✨

12星座のハーブティーを作ってもらっているyoshikoさんには、9月9日(重陽の日)に合わせてハーブティーをブレンドしてもらう予定です☆

 

午前中は、ヨガの先生に来ていただいて、ヨガも行います✨

雨天だと予定は変わってしまうのですが、晴れていれば青空と森の中で気持ちよくヨガを行う予定です✨

 

 

ゆきちゃんはコーチングの先生で、この日はコーチングで自分と向き合うお手伝いもしてもらえます♡

 

 

私は星読みで、今後の流れをお伝えしていきますよ✨

 

 

何より、この場所を選んでリトリートを行うわけは、忙しくて自分となかなか向き合えない人が、自然の中で自分と向き合って、自分の道標を再確認してもらうことです。

 

 

 

忙しいと、つい自分のことは後回しになってしまいやすいですし、人に合わせ過ぎて、自分がどうしたいのかが分からなくなることもあります。

 

 

 

オンラインやどこかの部屋を借りて、自分と向き合う講座を行うこともできますが、今回は自然豊かな場所で行うことで、心と身体も一緒に癒され、心と身体が整った上で、自分と向き合うことを大切にしたいと思っています。

 

 

 

自然の中でいると、ふと気づくことが多々あります。

普段とは違う非日常的な空間の中で、自分と本音と向き合ってみませんか?

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

お申込みはこちらから。

 

 

 

福本泰子