7月3日は山羊座満月でした。

 

 

 

大きな気付きと新たな挑戦が訪れる時。

 

 

今まで頑張って来たことや信じてきたこと、その結果を良い形で十分に味わうことができるでしょう。

 

 

とても幸せを感じる人もいそう。

 

 

そして、これから先も、自分の信じている道を進むことになります。

誰も理解してくれなくても、信念を貫き通すことで、共感してくれる人達がそっと味方をしてくれます。

 

 

あなたが頑張っていれば、強く信じて動けば、周りの人達は心を動かされ、団結してくれるでしょう。

 

 

少数かもしれませんが、心通じ合う仲間達が集まってくれます。それだけで、あなたは強くなれます。

 

 

これから挑戦していく人もいます。

トラブルや突発的な出来事に巻き込まれる可能性もありますが、そういった不安定な出来事を通して、多くの挑戦をし、生まれ変わることができます。

 

 

自分の中に宿る意志を大切にし、幸せを噛み締め、間違っていなかったと、そして、これからも信じる道を進むことを、改めて決意する満月となるでしょう。

 

 

 

これから先に続く道は、試練や挑戦が必須になってきますし、人に受け入れられない道かもしれませんが、志やあなたの意志があるなら、そんな自分を表現することから、また別の挑戦が始まっていきます。

 

 

満月を通して、思い描いたこと。今まで頑張って来たことや幸せだと思うことを、感じ、噛み締めるといいでしょう。

手元にある身近な幸せが、心の支えとなり、強い意志に変わっていきます。

 

 

何よりも大切にしたいもの。

それが分かれば、後は自分の姿勢を変えていくだけ。

 

 

必要なもの、不必要なものを丁寧に選別し、大切なことを忘れないように。

 

福本泰子