今日 5月28日の乙女座上弦の月の配置が厳しいです。

 

 

詳しくはこちらも見てください。

 

 

 

どう厳しいのかと言うと、とにかく上手くいかないことが多い!

 

 

 

でも、相手に期待する気持ちもあるし、何とかしてほしいと頼ってしまう気持ちもあるし、自分が知っていることか、教えてあげたい気持ちもあるし、とにかく人と関わって、何かしてあげたいとか、なんかしてほしいと、モヤモヤする事があるのですが…

 

 

 

それ、自分で何とかすることでしょ??

 

 

 

と、人に言われるんじゃなくて、自分で思っちゃいそうです(笑)

 

 

 

あとは、決めきれないことが続いて悶々としそう。

 

 

 

決めるとめちゃくちゃ力強い配置はあるのですが、決めるまでが苦悩。

 

 

 

でも、きちんとした目標とか計画を立てるには、上弦の月の葛藤の配置は、プラスに働く事もあると思います。

 

 

 

キーワードは精神力!

 

 

 

人にも自分にも厳しい感じになっちゃうかもしれませんが、自分の気持ちの問題であることも多いので、ぶつけないようにしたいところ。

 

 

 

今の頑張りがこれからの収入に繋がる可能性や人脈に繋がる可能性もあるので、できることは自分でするよう心がけて、自分を責め過ぎずに、めちゃくちゃ頑張るしかない感じです。

 

 

 

 

ちなみに次の満月もちょっと厳しいかも。

 

 

 

ここを抜けると、ちょっと成長している自分に気づけると思います♡

 

 

 

あ、でも、夏至以降もちょっと厳しめです(笑)

 

今よりは、ちょっと楽かもしれないけれど、自分との戦いは続く…

 

そんな夏至以降の流れを知りたい方は夏至のホロスコープの読み解きを手に取ってみてください☆

 

 

 

福本泰子