2023年5月20日 牡牛座新月 メッセージ

 

 

 幸か不幸かは分かりませんが、これから様々なものに触れていきます。受け入れ難いこともあるかもしれません。上手くいくことばかりでもないでしょう。

 人間関係や仕事、働き方やお金の使い方、生活スタイルなど、私たちの暮らしの様々な場面での変化を目の当たりにしていくことになります。

 

 努力しなければいけないこともあるでしょう。休んでいる暇もなさそうです。力量以上のことを求められることもあります。

 ピンチも経験しますし、チャンスを手に入れることもあります。

 

 様々な体験や変化を通して、自分にあったものを選んでいくタイミングになります。

 古く感じていたものや潮時だと思っていたことでも、姿や形を変えて、表舞台に立てる可能性もあります。

 「再生」の配置もあるので、停滞していたものごとでも、ほんの少し視点を変えるだけで、新たな仕事、商品、戦略、ツールとして活かしていくことができます。

 

 一つの可能性だけに頼らず、様々な可能性を考え、力量以上のパワーを発揮し、小さな世界に留まらずに、伸び伸びと広い世界を見ていくといいでしょう。

 

 不思議と人からの助けも入りやすいです。

自分の信じる道を進む時です。

 

 

 

詳しい星読みの解説はこちらをご覧ください。

 

 

明日の牡牛座新月から夏至までの限定商品も販売されますので、ぜひお試しください☆

『夏至のホロスコープ』と『ハーブティーと3カ月の流れが分かる星読み鑑定書』が販売されます!

 

 

明日、詳しい内容とサイトをアップしますので、お楽しみに~!

 

 

 

牡牛座と言えば、華やかな牡牛座ハーブティーもおすすめです♡

 

 

福本泰子