こんばんは!

 

 

 

 

先日、鑑定書を作成させていただいたMさんから感想をいただいたので、シェアさせていただきます✨

 

 

 

商品はこちらです。

 

 

 

一気読みしてしまいましたー。
すごかったー!

私、書き物をする仕事なので、福ちゃんの文章にも感動してしまいました。
誤記もなく、分かりやすく言葉で。。
スゴイねー。
福ちゃん多彩だねぇ💕

丁寧に作って頂けたのがわかりました!
ありがとう😊

 

 

この時点で、苦労を分かっていただけて嬉しかったのと、文章書くのにすごく時間をかけているから、それを分かってくれることにも涙しそうになっていました泣き笑い

 

 

その後に頂いた感想も嬉しくて…

 

 

やっぱり、占星術ってスゴイね。。

人生って自分で努力していく部分ももちろんあるけど、
自分の内在しているものや、宇宙から受ける影響を把握して、生かしていくと生きやすくなる気がするよね。

読んでみて、いろいろ考えちゃうわ。

 

 

この「自分の内在しているものや、宇宙から受ける影響を把握して、生かしていくと生きやすくする気がする」というご感想の部分が、まさにそうだな~

 

 

 

と改めて目からうろこでした!

 

 

 

Mさんも言っている通り、人生って自分で努力をする部分もたくさんあるけど、やっぱり生まれ持っての性質って変わらない。

 

 

 

生まれ持っている性質や気質を占星術では読み解くことができて、それを伝えることを私は鑑定書で行っています。

 

 

 

鑑定書を持っていると、自分にいつでも立ち還ることができると自負していますニコニコ

 

 

 

自分に立ち還った上で、どう人生を発展させていくのかは自由です✨

それが占星術でできること。

 

 

 

その話はまた後日、別の機会に書きたいと思います☆

 

 

 

Mさんから素敵な感想をいただいて、占星術を学んで役に立てて良かったなと感じています✨

 

 

 

Mさんは、これから新しい環境で仕事されるそうなので、益々、頑張ってほしいです!!!

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました♡

 

 

福本泰子

 

12星座のハーブティー販売中です➡こちら

Sorciere の商品一覧サイトはこちらから。