こんばんは!

 

 

よしこさんが、マルシェで12星座のハーブティを1パックずつ用意してくれました✨

並ぶと圧巻!!

とっても素敵でした♡

(行った時に、すでに水瓶座と天秤座のハーブティは売り切れていて、写真を写せなかったのが残念です(´;ω;`))

 

 

牡羊座のハーブティ

カレンデュラのオレンジが、牡羊座の元気良さを表していて可愛い♡

牡羊座のハーブティはこちら

 

牡牛座のハーブティー♡

五感を満たすハーブを選んでくれたので、見た目も美しい✨

味も最高に美味しかったです!!!

牡牛座のハーブティーはこちら

 

 

双子座のハーブティー

考えすぎてしまう双子座さんにおすすめのハーブティー

気持ちを落ち着かせてくれるハーブがブレンドされています♡

双子座のハーブティーはこちら

 

 

蟹座のハーブティー

マロウの紫色が美しい✨

愛情深い蟹座さんに送る、包み込んでくれるハーブと心をほぐしてくれるハーブをブレンドしてくれています!

蟹座のハーブティはこちら

 

 

獅子座のハーブティー

見た目の印象からして、律してくれそうですよね…

そんな獅子座の私は、実はまだ獅子座のハーブティが飲めていません(笑)

自分と向き合わないといけない気がして…

獅子座のハーブティーはこちら

 

乙女座のハーブティー

ラベンダーの色合いと香りにすでに癒されます✨

乙女座さんには自分のことも労わってほしくて、癒しのハーブをブレンドしてもらっています!

乙女座のハーブティーはこちら

 

 

蠍座ハーブティー

深い愛を体験…!

執着を手放してくれるハーブもブレンドされています!

蠍座のハーブティーはこちら

 

射手座のハーブティー

冒険心を刺激し、活力を与えてくれるハーブをブレンド。

地に足がつきにくい所があるので、グランディングできるハーブもブレンドしてくれています✨

射手座のハーブティーはこちら

 

 

山羊座のハーブティー

方向性を定めるハーブと感情を解き放つハーブをブレンドしてくれています✨

山羊座さんて完璧主義で、目標を達成する力がすごいんだけど、その分、肩に力も入りやすくて、素直になれないところもあるから感情もサポートしてくれることを願って、よしこさんにお願いしています☆

山羊座のハーブティーはこちら

 

 

魚座のハーブティー

12星座のハーブティーの中で一番人気!

癒しのハーブと他人の思惑に左右され過ぎないようにするハーブをブレンドしてくれています。そう、魚座さんて底なしに優しいから!影響され過ぎないようにサポートしてくれるハーブをお願いしたのです✨

魚座のハーブティはこちら

※在庫については、一度、fukusan08@gmail.comまでお問合せください。

 

 
 
今回、写真は用意できませんでしたが、天秤座のハーブティー水瓶座のハーブティーもあります!

 

 

ほんとに、飲んでてほっとするし、見た目も楽しめるので、ぜひ、お試しあれ~!

 

 

宜しくお願いします!

 

 

福本泰子