明日 7月10日 10時16分頃に蟹座で新月が起こります。

 

 

 

 

蟹座は活動宮ですので、スタートの星座です。

また、社会や仕事、立場を表す10ハウスで新月が起こるので、何か新しい仕事を始める人や社会的に新しい立場に就く人もいるでしょう。

 

 

 

 

新月のシンボルが蟹座19度『結婚の儀式を遂行する司祭』という、自分に合った役割を見つけ喜びを創り出す度数で起こります。

結婚式は、喜び事でもあるので、仕事や社会的に喜ばしい出来事が起こる人もいそう。

 

 

 

 

自分の願いや想像していたものが具現化されるので、自分の立場を認識しやすくもなります。

 

 

 

 

ただ、新月のホロスコープは葛藤や衝突、トラブルも起こりやすい配置が出来上がっていますし、浄化のパワーも強いので、決して穏やかではありません。

 

 

 

 

詳しいことはこちらのブログに書いていますので、参考にしてくださいね。

 

 

 

 

土星と天王星、火星(+金星)がT字スクエアを引き続き作っています。

タイトな配置からは外れつつあるので、大分と葛藤が和らいではいますが、あともう少し乗り越える壁がありそうです。

 

 

 

 

特に今回の新月では、身近な人間関係やパートナーとの衝突やトラブルが起こりやすい配置にもなっています。そういった出来事を通して、精神的な成長を見込める配置でもあるので、何かあったとしても「変化」を自分に促してみてください。

 

 

 

 

そうすれば、改めて自分の目指す方向性も明確になっていきます。

 

 

 

あと、6ハウスに魚座の海王星や木星が入室しているので、デトックスと浄化の影響で、身体がだるくなることや精神面で高ぶる事があって、涙を流すこともあるかも。

 

 

 

抱え込んでしまったものがあるなら、水に流して、前に進んでいくチャンスでもあるので、自分がどうしたいのかを「本質的」に見つめてみてください。

 

 

 

もし、心や頭がごちゃごちゃになってしまっているなら、断捨離や掃除はおすすめです。

身の回りが整うと、自然と心や心も整っていきます。

マッサージなどで身体をほぐすのもいいでしょう。巡りをよくすると、インスピレーションを受け取りやすくなります。

 

 

 

 

考え込んでしまうこともあるかもしれませんが、思考の癖を見直す機会と捉えて。

 

 

 

 

精神的な成長を葛藤を通して、促す配置でもあるので、ずぶずぶになってしまっている部分や見直さなければいけない部分は、自分に対して厳しく制してください。

 

 

 

 

そこがクリアになれば、自分の役割を見つけ、邁進していけますので、デトックス、浄化、そぎ落としも新月からの1ヶ月、意識してほしいことでもあります星

 

 

 

 

大切な人と未来に進むために。

その未来が幸せであるために。

今、変わらなければいけないことは何か。

自分の力を最大限発揮する為に必要なことは何か。

あるいは、必要でない事は何かを考えてみてください!

 

 

 

直感やインスピレーションは助けになってくれるので、ふと湧き上がるものは、しっかりとキャッチしてあげてください乙女のトキメキ

 

福本泰子

 

 

 

 

自分を自覚するために!

星読みも活かしてくださいね☆

鑑定書はこちら

 

 

星読みの通信講座も始めました!

詳細はこちら。

基礎知識は絶対に必要なので、何度も聞いてくださいね流れ星

 

 

先々の星の流れはkindle本にも書いています☆

好評販売中です☆

 

 

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com