本日 5月26日 20時13分頃 射手座で皆既月食です。

 

 

 

 

月食は、半年間影響を及ぼすと言われています。

リセットのタイミングで、手放しも起こりやすいです。

半年前の射手座の日蝕で、思い描いた夢や理想が叶っていることに気付く人もいるでしょう。

 

 

 

 

今年は、知性や教養、学び、人との出会いやコミュニケーション、情報など、誰かとの出会いや学ぶことで、自分自身を知る機会が多いように感じます。

 

 

 

 

双子座の季節に入ってから、過去との結びつきにもご縁が。

過去との出会い、学び、思い描いた夢や理想に触れる機会も多くなっているでしょう。

 

 

 

 

今日の射手座の皆既月食でも、過去に思い描いた夢や理想に触れる機会がありそうです。

人間関係を表す場所に双子座の水星や金星が重なっていますので、好きなことを話せる仲間や友人、話してみたい人と話す機会を設けると、何か気付きを得そうです。

 

 

 

 

人と対話をすることは、自分自身を知ることにも繋がります。

 

 

 

 

 

月食でリセットされ、新しい流れに入っていきますが、それはどこか懐かしさを帯びているものでもあるでしょう。

 

 

 

 

まずは、今まで頑張ってきた自分を褒めて。

その力を出し切ってから、新しい道を模索していくことになります。

 

 

 

 

太陽のサビアンシンボルは双子座6度『油田の掘削』。

知的な衝撃を与え、可能性を広げる度数です。

 

 

 

月のサビアンシンボルは射手座6度『クリケットゲーム』。

正々堂々と戦い理解し合う度数です。

 

 

 

 

太陽と月は魚座の木星と葛藤の配置。

木星は内面を見つめる度数で、自分の可能性を内側に見出します。

 

 

 

 

可能性の枝葉をいろいろと探しています。

自分自身の鉱脈に触れるために、自分の可能性を掘っているイメージもあります。

 

 

 

 

でも、中途半端に終わることは望んでいません。

今、手掛けていることや頑張ってきたことの「完結」をまずは目指してください。

 

 

 

 

同時進行で、新しい可能性の枝葉を拾い上げていきます。

その中に過去の自分も含まれています。

 

 

 

 

過去に思い浮かべた夢や理想がヒントに。

そして、今まで頑張ってきた自分自身との統合を目指し、自身の内面の豊かさや才能に気付ことで、新しいフェーズに移行することができます。

 

 

 

 

簡単に言えば、今まで未来や外に意識を向けていて、新しい可能性を見出していたと思いますが、今度は自分の過去や振り返りをすることで、バランスが取れますよということです星

 

 

 

 

そして、本当に自分らしいと思える自分に。

自信を持って、自分の人生を楽しめる自分に。

 

 

 

 

変化変容を遂げていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

本気で「自分になれ」というメッセージをなんとなく感じます♪

 

 

 

こちらのブログも参考にしてみてね☆

 

 

福本泰子

 

 

 

先々の星の流れはkindle本にも書いています☆

好評販売中です☆

 

 

 

メルマガ登録は画像をクリック!星の流れと12星座占いを配信中!


ラジオも時々配信中!チャンネルはこちら。
 

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したい方はこちらから。

友だち追加

 

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com