こんばんは!!

 

 

 

 

星読み鑑定書

素敵なご感想を

いただいたので

シェアさせてください♡

 

 

 

 

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

 

M・D様より

 

星読み鑑定をありがとうございます。

 

意識的に感じていたことから、潜在的な可能性まで、

思い当たったり、改めて認識できたりすることが

とても多かったです。

 

きっと心の中では知っていた

また、生まれて来た時に決めていた

と懐かしく思い出すような、目醒めのような

そんな感覚も受けました。

 

私にこういうことが起こるのは、そういうことだったのかと気づく、

新しい発見もありました。

それが自分の生きるお役目ということなのかもしれません。

 

素晴らしい鑑定をありがとうございました。

これからの人生の指針に参考にさせていただきます。

 

福本さまの鑑定がとても素晴らしかったので、

妹にもプレゼントをしようと思って、

早速またお願いさせていただきました。

妹の鑑定もとても楽しみです。

 

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

 

 

 

D様、こちらこそ、素敵な感想を

送っていただきありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

 

こんな素敵な感想を送ってもらった日には

私は小躍りするほど、ほくほくした気持ちになっています♡

 

 

 

 

 

「星読み鑑定書」は

私が仕事を始めてから

ずっと提供させて

いただいてる

メニューで

改良も重ねています照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私のメニューの中では

ロングセラー商品です♡

 

 

 

 

何かの折に読み返すと

お声をいただくこともあって。

 

 

 

 

私自身も今でも変わらず

毎回気持ちを込めて

創り上げています♡

 

 

 

 

一番、自信のある商品でもありますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回、D様から感想をいただいて

星を読むことについても

改めて

私自身が考えさせられました。

 

 

 

 

と言うのも、星読みは奥が深くて、

自己分析ツールとしても使えるし

人生の悩みにスポットを

当てて伝えることもできるし、

 

 

 

 

柔軟性がある分、

つかみどころがないところも

あるんですよねショボーン

 

 

 

抽象的になりがちなのです。

 

 

 

 

そこを上手く伝えるためには

どうすればいいのかを

すごく考えていて。

 

 

 

人が興味を持つ部分は

それぞれ違うから

そこまで気にする必要は

ないのかもしれないけれど。

 

 

 

 

MC乙女座としては

許せないところでもあるのです(笑)

 

 

 

 

そんなことを考えていた時に

D様が感想をくださって。

 

 

 

「意識的に感じていたことと

潜在的な可能性を

改めて認識できました」

 

 

 

とメッセージをくださったことで

すっと考えがまとまりました。

 

 

 

 

そう、星読みってね。

 

 

 

目には見えない

潜在的な可能性を見れるんです。

 

 

 

 

それは、その人が

これから身につけるものではなくて

そもそも、その人が

その人らしくいるからこそ

発揮できるです。

 

 

 

 

そういうの部分は

性格云々の話ではなく、

「その人がその人であるから」

発揮できるものなのです。

 

 

 

 

「本質」と表すこともできます。

 

 

 

 

例えば、めちゃくちゃ真面目な人が

不真面目になっても「本質」からずれます。

 

 

 

人に協力してもらえる人が

人の協力を拒否してると

人生は上手く進みません。

 

 

 

 

その「本質」に気付かせてくれるのが星読みです。

 

 

 

「本質」に気付いた後

どんな人生を送っても自由ですし、

どんなツールを使っても

どんな色付け、肉付けをしても良くて

 

 

 

ただ、「本質」からずれると

幸せは感じにくいです。

 

 

 

そこは自信を持って

お伝えすることができます。

 

 

 

「人生を豊かにする」こと

まずは、自分の「本質」を

知ることから始まります

 

 

 

今回、D様から感想をいただいて

改めて、私自身も気付くことができました。

 

 

 

どうもありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ

妹様の分もお申込みありがとうございます!

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます♡

 

 

福本泰子

 

 

 

星読み鑑定書の詳細はこちら

 

 

 

毎週日曜日にメルマガ配信中!

1週間の流れと12星座占い、新メニューのご案内なども先行して配信しています☆

ご登録宜しくお願いいたします♪

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したいかたはこちらをご利用ください。

友だち追加

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com