こんばんは!

 

 

 

今日は雑誌の掲載のお知らせです☆

 

 

 

 

めっちゃかわいい!!

中条あやみさんが表紙の『CLASSY2月号』!!!

 

 

 

私も特集ページに掲載していただきました♡

 

 

 

掲載にあたって、写真を撮ってもらいましたが…!

(左下の写真)

 

痩せようと反省しました…(;^_^A

 

 

 

 

文章は、Womomさんのラボを運営されている齊藤貴子さんに書いていただきました♡

貴子さん、素敵に書いてくださってありがとうございます!

 

 

 

 

こちらの「雑誌の掲載を見たよ!」と言っていただけましたら、新しいセッションの割引対象となりますので、タイミングが合いましたら、ぜひご利用ください♡

 

『未来ビジョンクリエイトセッション』については、こちらのページをご覧ください。

 

 

また、雑誌に掲載させていただいている『星読み鑑定書』の受付も、そろそろ再開させていただきます!来年の星読みも12月31日まで、受け付けておりますので、気になっていた方はお早めにお申し込みください照れ

 

 

 

取り急ぎ、バタバタとご連絡させいただきました!

いよいよ今年も残りわずかですねショボーン

 

 

残り少ない2020年、ゆっくりとお過ごしくださいませ。

明日は、満月の星読み、明後日は2020年の振り返りの記事を書きたいと思います!

 

 

 

福本泰子

 

 

 

来年の未来予測の鑑定書の販売を開始しています☆

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

毎週日曜日にメルマガ配信中!

1週間の流れと12星座占い、新メニューのご案内なども先行して配信しています☆

ご登録宜しくお願いいたします♪

不定期でLINE@も配信しています。
気軽に質問したいかたはこちらをご利用ください。

友だち追加

お仕事のご依頼などはメールからお願いいたします。

メールfukusan08@gmail.com