こんにちは!

 

 

 

 

 

最近、お会いする方で「めちゃくちゃ男気がある人」だなと思う人達がいて、そういった方の星座を見ると共通していることがあったので記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

まず、「獅子座」が太陽の人は基本的に男気があるなと思います。

 

 

 

 

 

 

その男気を活かせないと、変なプライドとか自己顕示欲に繋がるパターンもあります。

 

 

 

 

 

次に、「牡羊座」が火星の人も男気があります。

 

 

 

 

 

火星の牡羊座って超パワフルなので、どこかで勝負に出るか男気を見せないと消化不良で「楽しくなーい!」と思ってしまいます。

 

 

 

 

あとは、「射手座」も男気あるかなと思います。でも、「射手座」の男気はどちらかと言うと柔軟性があるので、「一本勝負!!!」みたいな男気は「獅子座」や「牡羊座」の方が強い感じはします。

 

 

 

 

 

 

 

 

一例なので、もちろんイレギュラーもあると思いますが、間違いなく言えるのは「火の星座がある人は男気を見せる必要がある」ということです。

 

 

 

 

 

火の星座は牡羊座、獅子座、射手座です。

 

 

 

 

 

これらの星座が太陽の人はもちろん、月や火星に当てはまる場合も男気が必要な時があります。

 

 

 

 

 

全体的に「火」の星座が多いのであれば、もちろん当てはまります。

 

 

 

 

 

 

男気って、勝負に出ることであり、プライドをかけるイメージを持ってみてください。

「やったるで!!!!」みたいなイメージですグラサン

 

 

 

 

 

 

「これが私のやり方です!」

「このやり方で勝負に出ます!」

 

 

 

 

 

と闘士を燃やし、一歩前へ挑戦していくのが火の星座さん達です。

 

 

 

 

 

もともと、明るいことや楽しいことが好きな火の星座さん達ですが、太陽や火星が火の星座であれば「勝負」することで活き活きすることを感じてもらえると思います。

 

 

 

 

 

月も火の星座さんだと勝負事が好きそうですが、外に向かって、社会に向かって挑戦する必要があるのは、太陽や火星が火の星座さん達の人達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、男性であっても女性であっても同じことが言えます。

 

 

 

 

 

どこかで「勝負」できる場所がないと、活き活きできません。

 

 

 

 

また、最近、シングルマザーやバツイチの方に合うことが多いのですが、それを「良い経験だった」と胸を張って言っているのは、大体「火」の星座がある人達でした。

 

 

 

 

 

 

なんなら、シングルであることやバツイチであることを楽しんできた方達ばかりです。

 

 

 

 

 

 

そして、皆さん男気を感じる方達ばかりで、素敵だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も「火」が強めなので、「火」の人の男気を見ると、その想いが伝わってきて、やる気をもらえますデレデレ

 

 

 

 

 

 

わたし事ですが、最近、「勝負」とか「変化」とか「流動的なもの」が好きだなと感じていて、それもきっと火の星座が多いからかなと思っています。

 

 

 

 

その逆に地の星座が1つしかないので、安定しているものよりも不安定なものの方に魅かれ、楽しいことを自覚しました。

 

 

 

 

お金も循環している方が好きで、金融市場とか見るのが好きだし、演劇とか音楽とか心に躍動感を与えてくれるもの好きです。

 

 

 

 

そして、やっぱり男気みせる場面は欲しい!!!!

 

 

 

 

 

と心から思います!

 

 

 

 

「見せどころだわ」と思える瞬間が何より楽しいなと思いますグラサン

 

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

 

福本泰子

 

 

ライン@を作りました。登録していただけると嬉しいです♪

お問い合わせやご予約もしていただけます。


友だち追加

 

 

TwitterやFacebookで最新のブログ情報を配信しています。

良かったらフォローお願いします♡

 

 

 

Facebookページ

 

 

 

noteで12星座のストーリーも販売し始めました♡

おひつじ座について販売中です♡

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

流れ星星読みメニュー流れ星
【星読み鑑定書】~星を活かして自分を知る~→こちら
単発セッションも受け付けています。
お申込みはこちら

流れ星募集中の講座流れ星
【海部舞さんプロデュース】
6月15日(土)札幌 詳細はこちら

【星を活かすアスペクト講座】
6月16日(日)札幌 詳細はこちら
6月21日(金) 30日(日) オンライン講座はこちら

流れ星ご予約可能日流れ星
5月の日程→こちら

仕事のご依頼は手紙fukusan08@gmail.comまでお願いします。