こんばんは!

 

 

 

先日旭川で開催させていただいた星読み&コーチングコラボ講座のレポです。

今回もゆきちゃんが素敵に書いてくれています!

 


 

 

オンライン講座のレポはこちら

 

 

 

 

 

この回は私の講座に対するスタイルが変わった時でもありました。

 

 

 

 

 

私自身、ゆきちゃんが書いてくれている通り星読みの結果を決めつけに使ってほしくない!と強く思っています。

 

 

 

 

 

そう思っていたからこそ、今までは敢えてあまりはっきりとしたことを言っていなかったのですが、オンライン講座からグループコーチングに変わって、ゆきちゃんが良い面だけを見るのではなく、その裏側にもしっかりと焦点をあてて質問している姿を見て「オブラートに包んでたらだめだな」と感じ、今回からはっきりと伝えるようにしました。

 

 

 

 

決めつけに使ってほしくない気持ちは強いのだけれども、決めつけに使うのも使わないのも受講してくださっている方々の自由でもあるし、そこをセーブしてしまうのは私の驕りなのかもしれないと思ったのです。

 

 

 

 

 

なら、私にできることは結果をそのまま伝えることだと思い、旭川開催ではできるだけはっきりと伝えさせていただきました。

 

 

 

 

結果、私自身としては、その方が星読みから読み取れるものを伝えられたのではないかなと思いました。

 

 

 

 

 

その後はゆきちゃんがいつも通り答えを自分で導き出していくサポートをしてくれました照れラブラブ

 

 

 

 

 

グループコーチングとのコラボになってから思うのは、自分の言葉で自分の考えを臆せずはっきりと意識して述べられる場であることがすごく良いなと感じています。

 

 

 

 

 

どの人のどんな答えもその人が導き出した答えであれば正解だと思うし、その時必要な答えって必ず自分から出てくると思うのです。

 

 

 

 

 

そのお手伝いができて、その場にいれることはゆきちゃんも書いてますが、私にとっても幸せなことだなと思っています笑顔ラブラブ

 

 

 

 

これからも、ゆきちゃんとそういった場を作っていけたらなと思います笑顔

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

次回旭川開催は1月30日となります。

ご希望ありましたらご連絡いただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

福本泰子

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

流れ星星読みメニュー流れ星
星から降るメッセージ→こちら
単発セッションも受け付けています。※月〜土星までの鑑定書復活中♡
お申込みはこちら

流れ星募集中の講座流れ星
【海部舞さんプロデュース】『宇宙を知り、自分を生きるホロスコープセミナー』→こちら
【占星術講座】月星座を知り、インナーチャイルドを癒す→こちら

流れ星ご予約可能日流れ星
12月→こちら


Twitterはこちら
Facebookはこちら