明日、6月9日(金)22時10分に射手座で満月となります。

 

射手座のイメージと言えば、とにかく遠くに行くし、精神的にガッツのあるイメージです笑。

海外だって行くし、自分がこれだ!と思う人や場所があれば遠くても行きます。

冒険心に溢れ、人が危ないと思う事に対しても平気でチャレンジしたりします。

 

とにかく探求心があり、探求していくが故に視野が広がり、心も大らかになっていくのかなと思います。

出生図の月がいて座の人は大らかだなと思います。

大らかすぎて悪気なくすっごい事言うそうですが真顔

 

そんな射手座の満月。

 

サビアンシンボルが「住処を移動するペリカン」

 

射手座の精神性を保ちながら、自分の適した環境を選択し移り住みます。

 

やるぞって決めている事、やってきた事を自分の心の中で決意して改めて進めていくイメージです。

なのでもうやる事を決めている人にとっては割とスムーズに事が運んでいくのかなと思います。

 

ただ、海王星とのスクエア(ハードアスペクト)があるので、なんとなくぼんやりした中を進む事にはなるかもしれません。

もしかしたら夢やインスピレーション、潜在意識の中で路線変更を促されるような出来事があるのかなとも思います。

 

そこに太陽も加わってT字スクエアになります。

太陽のサビアンシンボルは本質を見極めるような度数。

 

なので、本質を掴んだうえで、自分の中に決意したものがあれば、多少の路線変更はあるものの上手く広がっていくのではないかなと思います。

 

そのためのそぎ落とし期間になりそうですねニコ

 

後は恋愛や趣味は楽しそうな雰囲気ドキドキ

趣味や楽しい事にお金を使いそうではあります矢印ちゅん

 

 

 

気をつけるとしたら水星かな…あせる

ノーアスペクトでサビアンシンボルがちょっと過激なので、発言がちょっと過激になるかもしれません。影響ない人もいそうですが。

 

ふとした時に家族の前で暴走発言?をしているかもしれません。

 

 

以上でございますチュー

これからちょっと楽しそうな雰囲気ですね♪

 

 

余談ですが満月や新月の前って、なぜか目が冴えて眠れません。

眠くなるという人もいるけど、私はその逆みたい。

みんなどうなんだろう汗

 

なので今日は多分夜更かしdayです笑。

 

 

 

 

yasuko

 

 

 

 

 

星読み鑑定はこちら

☆☆☆