今回泊まったお宿は、



富士山の見える温泉旅館「大池ホテル」



ホテルを選んだ基準は、口コミがよく、対応が丁寧、客室露天風呂付きの和室、キッズルームがあること、食事が充実、館内がきれいなこと。






館内は和モダンな雰囲気で素敵でしたキラキラ


ラウンジではドリンクが飲み放題。

別料金かかりますが、自由に飲めるワインサーバーもありました。



1階にコインランドリー、電子レンジも置いてあり子連れには有り難い。



そして最高なキッズルームびっくりマーク

ボールプール・絵本・おもちゃが揃っていて、1時間でも2時間でも遊べちゃいそう。


息子、かなりはしゃいで楽しんでましたニコニコ

夕食前に行きましたが、貸し切り状態


今回泊まったお部屋は、
富士山展望風呂付き和室12畳+広縁ソファ


十分な広さのお部屋で窓からは富士山を一望キラキラ


息子は広いソファと小階段を気に入り、登ったり降りたりを楽しんでましたハイハイ



部屋風呂は温泉ではないけれど、気持ちよかったみたいで、お風呂イヤイヤの息子が自ら『朝風呂も入りたい!』と言って入るほどあんぐり



浴衣は100cm〜しかなくてぶかぶかだったけど、小僧感がまた可愛いラブラブ


夕食会場は完全個室。

周りをを気にせずゆっくり食事をすることができましたニコニコ


座敷だと子どもが自由に動き回れてしまい落ち着かないので、テーブル席にベビーチェアが一番!


息子はまだお子様ランチを食べられないので、ふりかけご飯をもらい、別注でお子様うどんを注文(500円くらいだったかな?)。しっかり量があり、もりもり食べてくれましたナイフとフォーク


翌朝もこちらの個室で。朝食ビュッフェも種類豊富でおいしかったですキラキラ



全体的にスタッフさんの対応よく、子連れに優しい良いホテルでした二重丸