年末年始を挟み、3週間ぶり、2回目の受診病院



エコーでようやく赤ちゃんの姿が見れました!おねがい


21.7mmで週数相当の大きさ。


心拍もしっかり確認できました気づき




排卵日がずれたので出産予定日もずれるかなと思っていましたが、最終月経開始日から計算した出産予定日に修正入らず。




まだまだ小さい小さい赤ちゃん。


たった2センチしかないのに、しっかりと心臓が動いていて、本当にお腹の中に命が宿っているんだと実感して感動赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ




それにしても、エコーで初めて見た我が子はダンゴムシのようでした。。真顔 (第一子のときはお人形さんみたいで可愛かったのに!)




また次の健診で成長した姿が見られると思うと楽しみですキラキラ




第一子のときは行わなかったNIPT



2人目はやろうと前々から決めていて、10wになる来週に早速受検する予定です。