QUEENのライブ | 楽しい終活&楽しい旅活

楽しい終活&楽しい旅活

還暦を迎えそろそろ終活を始めなければと思います。私の終活で目指しているのは、「物は少なく好きなものは多く」です。外出が大好き、どんな近くでも小さな旅。シニアの体力で行くお出かけ記録や、シニアの生活全般を少しずつ書いていきます。

以前のブログに書いたことがありますが、私は昔クイーンが好きでした。

 

しかしクイーンのボーカル「フレディ・マーキュリー」が亡くなって、すっかり過去となっていました。

それが数年前に映画「ボヘミアン・ラプソディ」が公開されて、ファン再燃。

映画は2回観に行きました。

映画自体もとても面白かったのですが、中でもライブ映像部分は本当のコンサート会場にいるようで、大変感動!大変満足!最高でした。

 

 

今回のクイーンの東京ドームでのライブコンサート、まさか自分が行けるとは全く思っていませんでした。

娘が私の誕生日のプレゼントだと言って、チケットを取ってくれました。

17000円もするのを、夫と私と自分のと・・・ものすごい贅沢びっくり

 

 

久しぶりの東京ドーム。

何十年も前にマイケル・ジャクソンのコンサートに行って以来かも。

 

 

 

私は左から2番目のTシャツを買いました。

グッズ、売り切れ続出。

 

 

クイーンの曲たち、言葉も早い、アドリブも多い。

それをボーカルの「アダム・ランバート」はフレディと比べることのできない素晴らしさでした爆  笑

 

それにどの取材にもサングラスをしていた「ロジャー・テイラー」が途中からサングラスを外していました。

若い時とは違うけどダンディーです。

 

クイーンの2人はもう70代、アダムに付いていくのは大変だろうなって思っていたけど、ロジャーもブライアンもパワフルでした。

3人は、とてもいい雰囲気でした。

 

人生最後のライブコンサートだと思います。

娘ちゃん、ありがとうございましたラブ