8月スタートヽ(^o^)丿☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます🌥️→☀→☁


雨上がりの〜スカイツリーさん😊おはよう爆笑


昨日の夜→6時過ぎからガーンこれまた経験無い⚠️

ゲリラ雷雨⛈️☔あっと言う間に💨

記録的短時間大雨情報でしたびっくりガーン


恐ろしい😱なんてことでしょう😰

地球🌍️おかしいですよぉ😵‍💫

気温は⤵下がり助かりますが^^;蒸し暑い😣


もーう言いたくないのですが(*_*;あつっ🔥🥵

これまた⚠️ほんとーに恐ろしいですガーン

経験無い暑さに、毎日驚いておりますびっくりガーン


皆さん🙌大丈夫ですかぁ😂

気をつけて⚠️お過ごしくださいね😊


美容院💇‍♀気持ち良くて〜バッチリショートに(^_-)-☆なかなか〜気に入っておりますの🤭♡


そして→そのまま🚃💨メンテナンス💪

耳鼻咽喉科へ行きましたわ😅

なかなかお疲れなので^^;メンテナンスしないとね⚠️


朝は→とにかく❣行くの〜隅田川さん🏃💨

いつもよりは→短め^^;ですぅ😁







オリンピック→夜中目目が覚めたら観て→うとうとしながら→早朝Checkの日々です😁

私は→観ないでは〜いられないのよね😁
皆さんも~寝不足ですかぁ😣

今日から→大好きなゴルフ⛳🏌‍♀始まりますラブ
松山英樹&中島啓太ヽ(^o^)丿応援するのニャン😻🐾

素晴らしい❣活躍や〜悔しいことも…😂
どんなことも✨感動〜感激です笑い泣き
ありがとうヽ(^o^)丿☆

さぁ❣いよいよ→郡山美術展開催か初日を迎えます✨どんなこともその為の〜準備が大変ですが
楽しむこと🤭無事に開催できることに感謝🙏✨

8/2→須賀川田村屋さん→郡山美術展→♨
8/3→朝〜郡山→コーラス♪初日おねがい
みんなが笑顔で〜楽しく歌えますように🙏✨

応援団も〜お出かけくださいます🙇‍♀💞
嬉しいですとーっても笑い泣きありがとうございます🙇‍♀

とにかく⚠️この猛暑の日々ですので…
みんなが元気でいてくれることを願います🙏
もちろん〜私もヽ(^o^)丿元気で💪

皆さんのご協力に、心から感謝✨
どうぞどうぞ〜元気でいてください飛び出すハート

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡