乗り越えましょヽ(^o^)丿☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます🌥️→☀☀☀


朝イチ→5時半スタート〜隅田川さん🏃💨

この時間じゃないと😱危険です⚠️
お久しぶりねぇ〜アオサギさん爆笑
風が〜気持ち良いですね🤗

恐ろしい日々ガーン ツラい暑さ🥵危険⚠️

今日は😱40℃近くなるそうですガーン


外には出られないところですが(*_*;

土曜日💨朝イチ→夜中→オリンピック開会式を観ながら支度して〜渋滞を逃れ🚗💨早目に現地に到着❣


そこで→観た笑い泣き素晴らしいステージ✨

セリーヌ・ディオンの「愛の讃歌」照れ音譜


大変な難病を乗り越えて〜「歌いたい」✨

そのお気持ちが…心に響きキューン号泣しました笑い泣き

素晴らしい歌声に、感激です音譜品がありますね照れ


「歌えること」生きること❣


私も、年々…体調管理が大変です⚠️

特に→この暑さを乗り越えられる⁉️

あれこれ〜微妙に変わる体調😣


みんながんばっていますもの😅

だから❣負けないもん💪ウインク大丈夫ニャン😻🐾


伯母の…49日法要、納骨…。

高田のご先祖さま…眠るお墓🙏


こどもの頃から→必ず✨春、秋のお墓参り🙏

両親と共に、当たり前のお墓参り🙏

久しぶりに伺えて、心が…ホッとしましたおねがい

ご無沙汰で、ごめんなさい(_ _;)


祖父、祖母、伯父、そして…伯母。

みーんなだぁ~れもいなくなって…

この立派なお墓を…墓守していく私たち。


世の中は、どんどん変わって行くけれど

従弟と、弟と、一緒に感謝を伝えて行きたいです✨

住職にお世話になりました🙇‍♀

昔懐かしい話に…泣けました✨

幸せに大切に〜育ててもらったのです照れ


私たちも(*_*; なかなかの年代ですからね😂

また、みんなでお墓参りしましょおねがい


とても暑くて😵車の中でも、ぼぉーっとして来て^^;

直ぐに→エネルギーチャージを飲みながら

なんとか無事に帰りました照れ


オリンピックのあれこれの競技をCheckしながら…

人生のあれこれを…感じていますおねがい


私は❣私のできることを、大切に重ねて行きたいと、心から思うのですおねがい

皆さんに感謝✨の気持ちで、いっぱいですキューン


今日は→何処にも行かない⚠️

そして→火曜日美容院💇‍♀バッチリカット✂️しよ❣

もーう耐えられない😱ショートだわ🙌


土曜日→友達をベランダにお呼びしたかったけれど😅ごめんなさい(_ _;)帰りは💨ギリギリ間に合いまして、ひとりベランダ🤭隅田川花火大会🎆🙌

雷⚡️ゴロゴロ〜☔も⚠️中止かなぁ😂❓
フィナーレは取り止めになりましたが^^;
楽しめました〜ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡









スカイツリーさんとの〜美しい花火🎇
ほんとーにありがとうおねがい祈りました🙏✨


高田康子の夏❣とにかく元気でいることラブラブ

もうすぐ💨→8月を迎えます爆笑

赤ワイン🍷も(*_*; 飲めないわ😁(笑)

シュワシュワ〜好き🤭♡


楽しく〜コツコツ❣これしかない爆笑

がんばりますヽ(^o^)丿♪


早朝→黒猫ちゃん🐈‍⬛🤭元気でね(^_-)-☆

とても〜穏やかな感じね🤭かわいい💞

皆さん🙌なんとかぁ元気で元気でいてください飛び出すハート


ほんとーにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡