暑すぎます…(*_*; | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☀→☁→☁


スカイツリーさんヽ(^o^)丿おはよう爆笑

うーん(+_+)午後→ゲリラ雷雨⚡予報😣


苫小牧から月曜日→無事に帰りました🤗

AIRDOも😅満席〜でした^^;

羽田空港に到着してびっくり暑さに驚き(@@)‼


そして→月曜日→夜のゲリラ雷雨⚡⚡⚡

イナビカリ⚡すごかった😱

ゴロゴロなんてものではなくて⚠⚠⚠

ビリビリ⚡バリバリ〜ドドドーン⚡


怖くて😂そして暑くて眠れませんガーン

苫小牧で→寝だめしましたけれど😁

なかなか〜年々ホント⚠ツラいです😵‍💫


昨日の夜→熱帯夜ガーン眠れません😂


皆さん🙌大丈夫ですかぁ🥵

なんとかぁ~乗り越えなくては(*_*;


デビューの頃から、ずうっとご一緒していた♪

優しい♡笑顔の素敵なミュージシャンの方が…

突然死びっくりマークウソでしょ⁉


信じられません、新千歳空港にてお知らせいただき→飛行機に乗ったのでしたショボーン


10月も〜ご一緒に♪ホールでのステージで、リハーサルも9月に→決まっていました‼

やだぁ😢信じられません。悲しすぎます。


ありがとう♡大津さん✨ご冥福をお祈りします🙏

優しい優しい方でした(¯―¯٥)


ね…突然びっくりマーク会えなくなるのですえーん

だから〜日々コツコツできることを❣

大切に重ねないとおねがい

誰だってわからないです…こんな異常気象だもん😵‍💫


火曜日→朝6時→硬まった身体を調整するために⚠

行きましたわヽ(^o^)丿→ただいま🙌〜隅田川さん🏃💨風が〜気持ちい〜いぃ照れホッ🤭

雲ひとつない〜青空🔵
美しいけれど…^^; ちょっと〜恐ろしいびっくりびっくりマーク
朝早くなら⚠️行かれますわぁ〜🏃💨


さぁ〜いちにち休み→本日❣水曜日♪

掛川🚄💨ねむの木学園へ帰ります照れ

みんなに会えるキューンパワーもらっちゃいます💪


夏休みに入りましたので→こだま🚄💨混雑ね😅


苫小牧からの→スーツケース🧳

受け取れないので😂木曜日に帰るの(*_*;

まだまだお片付けできず😅普通の生活に→戻るのに時間が掛かりますが😱焦らずにやりますわ😁✌


ボチボチやらないとね(^_-)-☆

とにかく皆さん🙌元気で元気でいてください飛び出すハート

心から願います🙏✨


ではヽ(^o^)丿♪行って参ります🚄💨

新幹線🚄💨で〜寝よ😁💤


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡