ありがとうございます(^o^)♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます🌥→☀


今回びっくり苫小牧の暑さに驚きでしたぁ😅

こんなに〜暑いの初めてでした^^;

お天気にも恵まれて🤗


連日❣カプリスLIVE♪

たくさんのお客さまでおねがい

本当にありがとうございます🙇‍♀💞


お客さま皆さんが〜撮影してくださいました🤭
ありがとうキューン

とても大切に集中して歌えて感謝🙏✨
楽しかったニャン😻🐾✨

お着物の皆さま🤭素敵です✨
苫小牧着物の野村さま〜御一行様です😊♡
美しいですラブ
皆さまお揃いでお出かけありがとうございます🙇‍♀✨
懐かしい方々にも〜お会いできて✨笑い泣き
とても嬉しかったです照れ

ピアニスト千葉さんヽ(^o^)丿♪
素晴らしい演奏〜ありがとう笑い泣き
好きに歌わせていただきました🤭💞


苫小牧事務所さん→満月さん🌕撮影✨


数々の〜優しいお気持ちの応援に♪
心から感謝です✨🙇‍♀

皆さま🙌元気で元気でいてください飛び出すハート

さぁ→あっと言う間でしたが~帰ります🛬
たくさんお世話になりました🙇‍♀

ありがとうございます🙇‍♀✨