危険です⚠⚠⚠ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます⛅→☀→☀


朝モヤモヤしています😂無風だぁ~😵
凄い湿度びっくり→今日は⚠とーっても危険⚠びっくりマーク


危険⚠危険⚠危険ですぅ😱💦

暑すぎますびっくりびっくりマーク

皆さん🙌大丈夫ですかぁ⁉🤣


土曜日→耳鼻咽喉科→メンテナンス(^o^)v

無事に終わりました…ウインク


凄いゲリラ豪雨☔⚡歌舞伎座→夜の部観劇でラブ

大丈夫でしたぁ~ちょうど幕間で😊

皆さんと〜雷⚡眺めていました😂


めちゃめちゃ素晴らしい舞台でしたぁ笑い泣き

満席🈵泣いて😂笑って〜これ観劇オススメ❣
若い女性ファンが爆笑たくさんです(^_-)-☆
このメンバーですからヽ(^o^)丿☆

本水の舞台❣ビニールかけていました🤭

1番前のかぶり付きお席❣もーう幸せ笑い泣き

高麗屋さん💞ありがとうございます🙇‍♀


宙乗りびっくりきゃぁーそこで⚠暴れないでぇ😱

危ない⚠とにかく楽しくて最高でしたぁ笑い泣き


金曜日→隅田川さん🏃💨

真っ青🔵🔵🔵ヽ(^o^)丿☆
風が爽やかなので〜助かります(^_-)-☆
カワウさん🤗気持ちよさそうです‼
ここは❣私の癒し場所♪
歌いながら〜ほんとーに有り難いニャン😻🐾

ありがとうヽ(^o^)丿隅田川さん爆笑

今朝は→どーする⁉蒸し暑いけれど😵‍💫
うーん(+_+)お洗濯🧺したら→行こっかなぁ⁉
ちょっと危険かなぁ⚠やっぱり〜行こっ(^_-)-☆

今日は→七夕🎋東京は→都知事選です‼
どーなるの⁉🤔夜〜TVCheckです。
私は〜とっくに💨期日前投票へ(*^^)v

とにかく⚠とにかく⚠危険なので(*_*;
気をつけて⚠過ごします🙃✌

明日月曜日→7/8は「蛙たち🐸」ゲスト出演♪
苫小牧出発の為に→第3金曜日から→振替変更してくださいました🤗暑い夜〜仲間たちとケロケロ🐸
がんばります💪生LIVE♪是非ヽ(^o^)丿
お待ちしております🙇‍♀♪

命の危険⚠この蒸し暑さ(*_*;
皆さん🙌気をつけて⚠
お互いに〜😂元気でいましょうね飛び出すハート

苫小牧スケジュール♪また〜お知らせします(^o^)v
ホームページ✨覗いてください🤭🙇‍♀♪

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡