楽しく〜バタバタヽ(^o^)丿♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☀☀☀


猛暑😱熱帯夜…びっくり恐ろしい夏です⚠

まだ〜梅雨明けしていないのにぃ〜😅

タチアオイ→まだ〜上まで⤴咲いてない😅
梅雨明け近し(*^^)v
…って😵‍💫もーう暑すぎます😰

皆さん🙌大丈夫ですかぁ⁉

私は→7月♪めちゃめちゃハードスケジュールで^^;

ブログも書けずに😂ごめんなさい🙇‍♀


⭐7/2火曜日→Quiソロライブ🎤⭐
たくさんの応援団に🙌お出かけいただき笑い泣き
お久しぶりの〜遠くからのお客さまにも再会♡
とーっても❣嬉しかったですおねがい

嬉しくて〜ちょっとテンション⤴高ぁ(*_*;
盛り上げてくださり♪感謝です🙏✨
素敵な〜ミュージシャンのお二人に支えられて♪
まぁ〜ノリノリのステージでしたぁ🤭笑
↓♡ピアノ〜和田典久&ベース〜今井要♡
Quiソロライブ🎤ステージは素敵✨
照明もヽ(^o^)丿ありがとう爆笑
幸せな歌い手〜高田康子❣
ほんとーに皆さんの応援のおかげです🙇‍♀
とーっても蒸し暑い夜でしたぁ😱
お出かけ♪本当にありがとうございます🙇‍♀💞

池之端〜不忍池には✨美しい♡蓮の花が照れ
咲き始めました🤭お客さまの〜撮影ニャン😻🐾✨

早朝→ポーンと音がして〜咲くらしい⁉
見に行こっかなぁ😁✌
水曜日&木曜日→掛川到着🚄💨
ねむの木学園レッスン♪
青空🔵キレイですニャン😻🐾✨

夏の空は→変わりやすくて😵
☁☁☁が多いのねぇ😂
富士山🗻なかなか〜見えません😅



木曜日→帰りの🚄💨新富士辺りの海側🙌
これも〜GOODだわ爆笑🌊涼しげ🤭

昨日木曜日→掛川びっくり39℃びっくりマーク
驚きでしたが^^;ねむの木村は🤭風が爽やか〜🍃
気持ち良かったぁ🙌

昨日の特別レッスンは❣あのラブグラミー賞アーティスト♪スキップマーティンさんとおねがい再会💞

とーっても楽しくて最高のレッスンでしたスター
もう💨発表された曲〜そしてさらに♪新曲2曲爆笑
うーん(+_+)Englishだわ😅

みんなの聴く力❣集中力&記憶力びっくりキューン
ほんとーに素晴らしいヽ(^o^)丿☆
このパワー💪もらっちゃいます(^_-)-☆

さて❣郡山にて→ねむの木学園の〜美術展❣
皆さまにお知らせです照れ

私は→8/2金曜日〜須賀川の美味しいお蕎麦ラブ
「田村屋」さんにてお昼をいただき→夕方までに→美術展を観て目→お泊り♨🤭💞

そして❣ねむの木学園のコーラス♪
⭐8/3㈯&8/4㈰→ご披露させていただきます⭐
詳しい時間は〜またご案内させていただきます🙇‍♀

康子先生は→8/3土曜日❣参加しますね♪
素晴らしいヽ(^o^)丿コーラスを、是非是非❣
聴いていただきたいと思いますおねがい

そのレッスン♪がんばっています(^_-)-☆
皆さまの応援キューンどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀

もちろん❣素晴らしい作品の数々を〜ゆったり観てくださいませ照れ

郡山は→8/3&4〜お祭りらしいのですが^^;
お祭りと共に🙌美術展✨コーラス♪
お楽しみくださいませ🤗
お待ちしております🙇‍♀💞

今日は→やっとぉ~美容院へ行かれます💇‍♀
バサッと😁さっぱりしたいと思います😊✌

ねむの木学園→両日✨楽しくて〜素晴らしいレッスンです笑い泣き感動を〜ありがとう♪

みんなで〜元気に楽しんでがんばります💪♪
イベント☆たくさんだもんねぇ😅

いつもいつも〜お帰りなさぁ〜い♡
行ってらっしゃぁ〜い♡ありがとう照れ

さて→7月のスケジュールは(*_*;
ちょっと〜この暑さの中^^;大変で😣
倒れないように💪大切にコツコツ重ねます♪

ごめんなさい🙏このブログ〜(*_*;
7月は→なかなか書けないかも⁉⚠
体力&時間が…ありませんびっくりガーン

またスケジュールと共に、時々〜ご報告させていただきます😊お許しくださいませ🙇‍♀♡

いつも覗いてくださり目感謝です✨
皆さん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート

梅干し🤩きゅうり🥒LOVEの日々ニャン😻🐾✨

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡