スケジュールご案内(^o^)♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☔→☁→☔⚡


早朝☔→雨上がりのスカイツリーさん照れ

ちょっと青空もあるかなぁ(?_?)


うーん(+_+)不安定な天候です😂

今日は〜雷⚡らしい😱やだなぁ😂


昨日→苫小牧事務所さんと打ち合わせして🤗

ホームページを更新していただきましたおねがい

いつも〜ありがとうヽ(^o^)丿☆


7月の→Quiソロライブ&蛙たち🐸は⚠

変更がありますので→ホームページにて〜ご確認お願いします🙇‍♀♪

ブログでも→その都度ご案内させていただきます♪


さて→6月スタートしましたね❣

ホントびっくり時の流れが💨はやっ😱驚きです(@@)‼


⭐6/3月曜日→「Quiソロライブ」🎤⭐

午後7時開演です♪お待ちしております🙇‍♀♡


⭐6/5水曜日→ねむの木学園のレッスン♪

目標に向けて〜みんなで🙌楽しく重ねたいです⭐


⭐6/8土曜日→朝イチ〜高齢者施設にてコンサート♪→その後〜以前にも伺いましたぁヽ(^o^)丿♪

コンフォルタにて〜コンサート⭐


新しい曲を覚えるのに^^;四苦八苦ですニャン🙀🐾

がんばるそぉ~🤭♡


7月❣苫小牧「カプリス」30周年LIVEスター

皆さんに〜そろそろ→脅迫状を準備しなきゃ📮

色々〜コツコツ重ねて♪がんばるニャン😻🐾✨


土曜日→隅田川さんへ〜🏃💨

朝は→どんより☁☁☁
でもぉ〜暑くなる前に→行かないとね(^_-)-☆
気持ちい〜いのぉ爆笑
朝露が✨宝石のように〜輝いていますラブ
見えますかぁ~目キラキラ朝露の〜つぶ○○
昼顔さんは〜たくさん咲き始めましたおねがい
かわいい🤭♡この色が好き💕🤭

ネ(^_-)-☆折り返し地点の空〜🔵
晴れて来ましたよぉ🙌

スヤスヤ〜💤こてっちゃんニャン😻🐾♡

午後から→妙に暑くなりました😱
湿気と暑さ😣体調管理💪大変だけど^^;
負けるもんかぁ🙌元気でいるもんウインク

皆さんも🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート

明日も〜不安定なお天気のようですが😂
池之端「Quiソロライブ」お待ちしております🙇‍♀♪
気をつけて⚠お出かけください😊✌

大切に重ねます♪ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡