Quiソロライブヽ(^o^)丿♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☀→☀→☀


湿度も低く〜朝からキラッキラッ爆笑

今日は久しぶりに〜☔の心配もなく❣

爽やかな1日となりそうです爆笑Happyスター


⭐6/3第1月曜日ヽ(^o^)丿「Quiソロライブ」⭐

楽しかった笑い泣き嬉しかったニャン😻🐾✨


素敵な♪ミュージシャンの〜お二人爆笑
そして→雨の中〜お出かけの✨優しいお客さま🤭
なんかぁラブアットホームで照れ
ほんとーに皆さん🙌ありがとうございます🙇‍♀♪

ステージを重ねられることに❣
心から感謝です🙏✨

曲も♪色々〜衣替え😁
久しぶりの曲に→たくさん挑戦しましたぁ😱
内心(*_*; ドキドキですが〜歌い始めると→その世界に入れるの🤭幸せにゃぁ~😻🐾♡
自分に〜負荷を掛けないとね😁✌

優しい♡ずうっと〜ご一緒のミュージシャン♪
お二人にありがとうおねがい
この→決め姿😁よーくやりますわ🤭
ノリノリの時の→高田康子です(^_-)-☆
荒れた🌧お天気でしたのに😂
お出かけくださり♪ありがとうございます🙇‍♀✨

笑顔と手拍子♪大きな拍手👏
笑い声🤭全てに感謝🙏✨
皆さんが🙌元気で🤗いてくださり嬉しいですおねがい

さてさて→今年も❣夏の必須アイテム(^o^)v
首に〜冷え冷え🧊ネッククールリング(^o^)v

ウォーキングに→今年も大活躍なの🙃✌
なんとぉびっくりうふっ🤭
ワンちゃん用もありましてヽ(^o^)丿
マイケル🦮に〜プレゼント🎁いただきましたぁ❣

直ぐ翌朝💨マイケル🦮通信❣ありがとう爆笑
うーんラブマイケル🦮かわいい~爆笑💕
とーっても〜お似合いですワン🦮

真夏も〜これでお散歩がんばってワン(^_-)-☆
会いたいワン♡
いつか⁉早く→隅田川さんへ行こっ🏃💨

隅田川にて→マイケル🦮に会いたいなぁ照れ
珍しいびっくり真っ白な〜鳩ポン🤭
なんかぁ😂元気なかったポン(*_*;
幸せの💕鳩ポンよね(^_-)-☆

こちらは→カルガモさん🦆🦆
お二人仲良しでしたが^^; この前を行く💨
カモちゃんびっくりびっくりマークどーしたぁ~ガァーガァカカ♪
ずうっと〜泣きっぱなし😱珍しい鳴き声でした⚠
何か⁉危険が迫っていたのぉ❓
それとも〜ケンカかなぁ🤭笑
皆さん🙌これから→梅雨の季節☔ゲリラ雷雨⚡
色々〜大変ですけれど😂
楽しく❣笑顔でお願いします🙏✨

本日❣水曜日→掛川へ🚄💨行って参ります♪
楽しみだニャン😻🐾みんなに会えるもんおねがい
パワー💪貰っちゃいます(^_-)-☆

みんなで🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート

素敵な日々に✨ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡