感動☆感激(*^^*)☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます⛅→☀


暖かくなりましたね〜ん⁉暑いですわ😁

隅田川さんへの→ウォーキングは🏃💨

汗〜汗かきますぅ〜😅

今年の夏が😣怖いにゃぁ~😱


大好きな〜MASTERS⛳🏌‍♀

しっかり観ています爆笑鳥の鳴き声〜だぁ~れ🤔

珍しい〜美しい声♪なんかぁ〜お話しているみたい🤭面白いですぅ〜ゴルフ⛳🏌‍♀大好きラブ


松山くんウインクギリギリ予選通過で良かった😂

決勝ラウンド→1番スタートなんて〜初に観ましたわびっくり今回は^^;厳しいゴルフでしたがびっくりマーク

ずうっと〜応援します(^_-)-☆


タイガー・ウッズに〜たくさんの✨パトロン🙌

スタンディングオベーション👏👏👏

やっぱり❣スターですスターなんかぁ泣けます(¯―¯٥)


凄い混戦なので〜終わりまで観よっ目

グリーンジャケットは誰〜わからないもん(?_?)


それにしてもびっくり今年のオーガスタMASTERS⛳

強風や🌪️難しい😣グリーンでしたね😣⛳


あぁ爆笑ゴルフ行きたいにゃぁ~🤭♡


土曜日は→川崎にて同級生と久しぶりに会えました🤭楽しかったニャン😻🐾亡き父とよ〜く行った、中華やさんへ🤗まぁ食べたわ😁🍻懐かしかった照れ


なので〜帰って→ウォーキング🏃💨

そして❣日曜日も〜ウォーキング🏃💨
中学校の桜は🌸🌸🌸まだまだキレイ🤩
朝早くても〜寒くなくて(^o^)v
とーっても気持ち良いニャン😻🐾
帰りには→汗かきましたわ😅
これからは→ツツジですねぇ(^_-)-☆
直ぐに〜満開になりそうです✨
野球⚾も楽しのよねぇヽ(^o^)丿☆
高麗屋さんから→ご案内ですおねがい
これぇ→行きたい❣幸四郎さんの始球式⚾
久しぶりに〜東京ドーム行きたい爆笑
https://www.giants.jp/news/22997/


楽しいこと✨たくさんたくさん🤗

もちろんヽ(^o^)丿新曲の♪お勉強もしていますウインク

歌詞だけは♪まだ〜覚えられるの😁

…忘れること^^;多くなりましたが(~_~;)


十分Checkを重ねて〜楽しんで(^_-)-☆

あれこれ〜がんばりますウインク


火曜日→蛙たち🐸にて♪皆さんの歌う会🎤

新年度❣色々〜工夫したいと思います😊♪


の~んびりお昼寝の💤こてっちゃん😻🐾

↓かわい〜ぃぃ〜🤭その手に〜触れたいニャン😻🐾

それにしても🤭スポーツは〜いいですキューン

感動✨感激しますもの笑い泣き


そ~言えば❣皐月賞🏇💨も〜涙ものでした😂

関係者の皆さん…涙していました。

深〜いドラマ✨があるのです照れ


結果だけでは無い❣その裏に…

生きている〜ドラマが光ります✨


そんな全てを感じて照れ私は→歌えるのだと思いますおねがいどんなことも〜ご縁だから…✨


さぁ〜ヽ(^o^)丿今日も行こっ→🏃💨

皆さん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡