マスターズヽ(^o^)丿☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます⛅→☀


朝から〜キラッキラッのスカイツリーさん爆笑

気温が⤴高くなるのかなぁ~🤔❓


昨日は(*_*;久しぶりの満員電車🚃💨予防

定期の通院🏥行って参りました(^o^)v


呼吸器内科&皮膚科→バッチリニャン😻🐾

先生方に〜スタッフさんに感謝です🙇‍♀♡

逓信病院🏥優しいぴょーん(^_-)-☆


メンテナンス→大事ですねウインク💪

お薬〜ドッサリ😁✌


昨日から❣大好きな大好きなラブ

オーガスタ✨マスターズ⛳🏌‍♀始まりましたぁ🙌

どのメジャーより❣MASTERSが好きなのおねがい


寝てはいられないわ~😁

早目に1度寝て〜😪💤夜中→早朝も❣

観るのですよぉ〜気になって眠れないのぉ笑


それにしてもびっくりガーン今年は恐ろしい風🍃強風ガーン

アーメンコーナーも大変過ぎますえーん

1打1打〜目が離せません目


松山英樹さんの応援🙌苦しんでいます😱

予選通過できるのかなぁ😂祈ります🙏✨

踏ん張ってください😣❣

きっとぉ~明日も観られますよね→松山くんラブ


(皆さんが…これを読んでくださる時には❣予選通過していますよね😂)


全ての選手のプレーが🏌‍♀楽しみなのおねがい

タイガー・ウッズヽ(^o^)丿予選通過ウインク


こんな😱風にも負けずに🙃素晴らしいプレーが⛳🏌‍♀たくさんたくさん❣観られます(^_-)-☆


私も〜爆笑約20年振りに→再開したゴルフ⛳🏌‍♀

おかげさまでヽ(^o^)丿なんとなぁ~く感覚を取り戻してウインクい〜い感じなの🤭嬉しいです🤩

コーチのおかげです(^_-)-☆


大好きヽ(^o^)丿ゴルフ⛳🏌‍♀

「私を〜ゴルフに連れてってぇ」😁❣

なーんちゃってね(^_-)-☆


月に3回の→ゴルフレッスン⛳🏌‍♀

楽しんでいますのよ🤭好きなのとーっても☆

気持ちいーいんだもん(^_-)-☆


それとは反対に→もうひとつメンテナンス😱

こちらは緊張だしぃ〜こわっ😣

でもぉ〜先生を信じてるもんウインク


とーってもキレイに〜なりましたよ(*^^)v

「歯医者さん」がんばりますわ(@@)‼


もう少し通わないとね😅💪


今日は〜小田原の同級生と、久しぶりにランチ🍴🍷

お互いの真ん中辺→川崎で😁

亡き父の通院で→通った川崎✨

久ぶりだにゃ🤭楽しんで参ります(^_-)-☆


みなさん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート


こてっちゃんも〜元気だニャン😻🐾♡

かわいい🤭


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡