とまチョップ(^O^)☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。



3月22日のピアノ教室発表会に向けて~いよいよ仕上げのレッスン♪

頑張ってますね~(^O^)☆春!子供たちは楽しそう(^^)☆元気です(^O^)☆

大人は大変です(@_@)
年度末だからね~(^_^;)
頭の回転が…鈍ってきたわ(>_<)

4月からのレッスン日程組み直し♪発表会の色々な準備です…まずは!プログラム作成~♪舞台打ち合わせ…お花…記念品…写真…(@_@)あ~頭が(@_@)ぐちゃぐちゃだ(-_-;)集中力が…(^_^;)

「康子先生~(^O^)☆」
元気にレッスンに来てくれた♪女の子が!
これ~(^O^)☆え!?
ティッシュBOX?

きゃあ(^O^)☆とまチョップだ☆え~?何で~?
そうか…王子製紙は苫小牧です(^O^)☆

鼻炎がひどくてね~柔らかいティッシュを買ったら、康子先生が大好きな(^^)☆とまチョップだったから~って持って来てくれたの~(^O^)☆嬉しい!
ありがとう(^O^)☆
毎日…大事に使うね!
可愛い~(^O^)☆嬉しい!がんばります(^O^)☆