蛙たち(^O^)☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

昨日…3月5日は(^^)☆
蛙たち♪オーナーゆみさんのお誕生日でした(^^)☆綺麗なお花がいっぱいでした~(^O^)☆

歌い手仲良しさんと…お店に伺い(^O^)☆楽しいライブ♪ご一緒させていただきました(^^)☆

どんどん楽しくなる「蛙たち」♪私は毎月(^O^)☆第二水曜日ゲスト出演です。

今年…49歳になる「蛙たち」(^O^)☆昨日はゆみさんのバースデー(^^)☆
今日から来週月曜日まで~♪蛙たちの…バースデーライブです(^^)☆

銀座は良いですね(^O^)☆今週は(>_<)月曜日、火曜日と(@_@)ハプニングで焦りましたが…昨日!楽しく過ごせて感謝です…(^^)☆

皆さま~(^O^)☆是非!蛙たちライブにお出かけくださいませ~(^O^)☆♪

ホントに♪楽しいライブですよ~(^O^)☆お待ちしています。
強風と大雨でしたが(>_<)素敵な1日を(^^)☆
皆さんに!ありがとう(^O^)☆