賑わいを魅せる街に「元気」をいただきます★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

大阪・平野にて開催されたイベント


詳細は  ・・・  こちら





出展する楽しみもありますが


我が子達も楽しめるイベントでもあるので


そこが私にとって大変魅力なんです。


我が子達の本日の作品


クッキーにお好きなデコ







「日本一」   気合の作品!







「日本一」期待してます!笑


そして


こんな観葉植物のデコも・・・











幼い兄弟が小さな手で一生懸命作製する姿は


私にとって微笑ましい光景・・・



そして


私もしっかり楽しませていただきました。






男性の方も


ポーセラーツ や


ハンドケア&ネイル・・・?



楽しまれていました。







大阪・東住吉 & 平野



いろんなイベント開催!



大変熱い注目の「街」


また「レポート」で忙しくなりそうです・・・・



お腹がすいた私は


洋食の老舗 「永和堂」さんで食事



詳細は  ・・・  こちら







私と同じ歳の「永和堂」さん


こちらでお腹を満たした後


西宮へと足早に戻るフットセラピストでした。



休日返上で


地域活性に尽力する人達・・・


沢山の刺激をいただき


ますます元気をいただきました。



ありがとうございました!


そして皆様、寒い中本当にお疲れ様でした。



熱いパワーをいただき


明日からもまた頑張れそうです。




お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね