早速の「アウトプット」でまいります★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

本日も


西宮・自然療法フットケアサロン


R・foot


ご来店いただきありがとうございます。



10回コースメニューを受けていただいてる


大阪・平野のお客様



からだのご不調


を感じられ


さらに「のトラブル」も・・・


それを改善するには


「足のケア」の重要性を痛感され


当店まで通っていただいております。



なかなか自分で撮れない


貴重な施術の模様を


ブログでご紹介下さいましたので


こちら  ご覧になってみてくださいね。



とても頼もしいお姉さまで


アングルもユニークキラキラ



ラグジュアリーなリラクゼーションタイム


を少しでも味わっていただけたら


照明はかなり落としております・・・クローバー




西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~



その中でご撮影下さいました。



日常の溜まった疲れ・・・


当店で癒していただけたら


嬉しく思います。



本日は


のケア」中心の施術



のケア」


お持ちのブーツに3Dインソール



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~




あとは


歩行レッスン」



次回またおさらいいたしましょう。



やはり


足のトラブルには


「足・靴・歩行のトータルフットケア」


最善なんです。



「二人三」で頑張りましょうね。



ところで


先日受講した


こちら   の講座


早速アウトプットいたしました。



「リフレクソロジー(足裏指圧)」


でお疲れの箇所や


セルフケア法などもしっかりアドバイス



あとはご自宅などでの


セルフケアにかかってきます。



お時間ある時、少しでもかまわないので


楽しくケアしてみて下さいね。



「足」はしっかり応えてくれますドキドキ


本日もありがとうございました!



私は「足(脚)」専門ですが


大阪平野 アトラクト さんは


「美容」専門


随分長いキャリアをお持ちでいらっしゃいます。



お互いの情報交換もさせていただき


私の「美容」に関する悩みを


ご相談させたいただいております。


また詳細、ご紹介いたしますね。



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね