コラボレッスン ヨガインストラクターご紹介★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

前回ご紹介した


「ヨガ×ウォーキングレッスン」コラボレッスン


詳細は ・・・  こちら   です



インストラクター のご紹介です


アサナ アサナ  さん


西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~


現在東住吉区内


5教室にてヨガ レッスンを開催



アサナアサナ さんとは


かれこれ10年程のお付き合いになります。


出会った頃は


お互い専業主婦だった私達・・・


現在、小さい子供がいながらも


精力的に活動されていて


いつも大変刺激を受けております。



1DAYレッスンなども


東住吉各会場で多数開催され


先日行われた「キャンドル ヨガ」も


大変ご好評だったようです。



今回


アサナ アサナ さんと


このようなコラボイベントが実現出来て


大変嬉しく思います。





アサナ アサナさんのレッスンも


楽しみにしていてくださいね。


(私が一番楽しみだったりして・・・)




この際なので


フットセラピストのプロフィールも


改めてご紹介いたします。



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~



次回に・・・・虹



お読みいただきありがとうございます音譜




ペタしてね 読者登録してね