素晴らしき「地域活性化プロジェクト」★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

様々な地域で


大変魅力的な「地域活性プロジェクト」


開催されています。



当サロンと業務提携


大阪・靴のカクマツ屋のある


東住吉区


平野区と並んで


この「地域活性化プロジェクト」


大変熱心に行われております。


その一つとして



10月25日(金)26日(土)


産業交流フェア


開催されます。



 詳細は・・・  こちら     です。



ぜひともご覧になってみてくださいね。




西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~


         (昨年の画像をお借りいたしました)



この中での取り組みの一つに



東住吉区・平野区の


「知名度」


「イメージを高める商品・サービス」


を対象とし、認定された商品は


この地域をイメージするシンボル、またリードしていく存在として


「地域ブランド認定」をいただくことが出来ます。



この認定を受けるべく


思い切って応募いたしました!


そして認定いただきました!



ありがとうございます。




「靴を売る」靴屋から



「足・靴から健康」のための


商品・サービスもご提供する靴屋



「当サロン技術」×「靴屋」の


コラボレーションです



また新たな一歩を踏み出します。



これと併せて


「地域活性化」に少しでも貢献出来ればと


考えております。



この産業フェアでは多数の企業も出展され



平野区の


  創佳菓匠  招喜   さん


もご出展されます



以前も


若旦那様は


「いけばな新家作家展」にご出展され


素晴らしい作品の数々を鑑賞してまいりました。



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~




とても素敵な作品・・・感動いたしました。



和菓子と生け花のコラボも    


素敵です。



今回こちらも併せてご出展されます




西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~

              (画像お借りいたしました・・・)



花も和菓子大好きな私のテンションは


上がる一方です右上矢印

      


      (でもどちらかといえば「花より団子」・・・・)



皆様もお時間あればぜひ遊びにいらして下さいね。



地域活性化


どの街も明るく元気に!!



そのためにはまず一人一人が明るく元気で虹


フットセラピスト


常に明るく元気です虹(今のところ・・・)



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね