支えられて「今の自分」があります★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

なかなか進まないHP作成・・・・


ですが


先日の取材で撮っていただいたデータ

私の元に届きました!



これを機に


少しずつ作成していこうと


思っています。


とても素敵に撮っていただき感動です。


画像のお披露目はまたの機会に・・・クローバー




今回の取材で撮っていただいたのは


「素敵なカメラマン」


パパヤーノ くん


 詳細  ・・・  こちら



これからも


フットセラピストの専属カメラマンとして


どうぞよろしくお願いいたします。



向上心たっぷりで頼もしい彼


腕前の方もますます上々右上矢印


モデルとなる私のことはさて置き右下矢印


彼の「技術力」に期待しています右上矢印



彼は高校の同級生。


高校の時から変わらず


気さくで明るい「我らがヒーロー」(笑)



三児の「良きパパ」でもあります。


これからもお世話になります。




色んな方の温かいご協力・ご支援があり


今の私、今のサロンがあります。



本当に感謝いたします。



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~



今後共どうぞよろしくお願いいたします。




「ありがとう」の気持ちを込めて・・・



西宮フットケアサロン R・foot  ~足と靴のお悩み相談室~



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね