私がお会いした「素敵な人」★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

「癒し」を求めて行った場所・・・



大阪・東住吉区 駒川 


癒しの カフェ ライチ さん




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



大物俳優さん


(なんと三浦 春馬さん&蒼井優さんだそう!)


が先日座られたというお席で


美味しいランチ&コーヒーいただきましたクローバー



気になる


カフェ ライチさんのメニューは  


・・・・  こちら  どうぞ




今回ご一緒させていただいたのは


平野でエステサロンをされている


平野  メ・ベル   さん



そして



駒川でエステサロンをされている


駒川中野 隠れ家サロン  シーリーフ   さん



「女子力UP」に磨きがかかる!?楽しい会話キラキラ


時間もアッという間・・・



ライチさん


素敵なリーフレットを作成され







西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~


ライチ マスター  爽やか虹



「こだわり」も沢山詰まってます


西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



女子会・ママ友会・各種イベント会場・


そして各種セミナー・・・



セミナー!なんと!



私、掲載していただいております!!


ありがとうございますラブラブ




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~


写ってます~(驚)!


またいつでも採用してやってくださいねドキドキ



ライチさんは


ドリンク&フードにこだわられているばかりではなく


各種イベント開催にも


全面的に(!?)バックアップしてくださいます。



私もその節は大変お世話になりました。


ありがとうございますキラキラ



ライチさんで開催した気になるセミナー内容は


・・・・   こちら   ご覧下さいね。





カフェ ライチさんをあとにし


靴のカクマツ屋でお仕事を終えた後・・・




ふらりと心斎橋へ・・・



またまた素敵なエステティシャンの方ドキドキ



心斎橋 エステティックサロン 


 Azure(アジュレ)  さん


に会いに行きましたドキドキ



とても素敵なサロン


心斎橋のど真ん中にありながら


都会の喧騒を忘れさせ


高級感もありながら落ち着いた店内・・






西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~


飾られたお花がとても印象的でした・・・



今話題の「かっさ」も取り入れられデトックス!



エステ後、眉カット&メイクもして下さいます。


とても嬉しいですね。




大手デパートなどで美容部員15年のキャリアを積まれた後


今のサロンを経営され約7年・・・



辛い経験も数知れず・・・・



でも今となっては


それも全て良い経験だったとお話されます。



大先輩のお話は私にとって


とても勉強になります。



ちなみにアジュレさんは



機械を使わずオールハンド

その手技は「心斎橋のゴッドハンド」


と言われるほどの腕前!




腕ももちろんですが



素敵なセラピストというのは


腕前だけではないんですね・・・クローバー



この方のお人柄がとても魅力的なんです。



アジュレさんの印象に残るお言葉・・・クローバー



「今までの苦しい・辛い経験


全て自分自身のになり、そのおかげで


今の自分があるんです」




自分が降りかかってきた出来事の全ては


まさに試練!



どんなことも乗り越えられるかどうかを


試されているのではないかと


いつも思います。



そして、色んな数々の苦難を乗り越えられてこそ


本当に人間味の深い・内面から輝く人


になるのではないか・・・



アジュレさんは


まさにそれらも兼ね備えた


「魅力ある女性」です。



辛いこと・苦しいことがあっても


諦めることなく、一筋の明るい光を探し求め


前進しようとする「心の強い・温かい人」



そんな人を尊敬いたします。


この日も素敵な方々との素敵な会話クローバー



西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~


毎日明るく前向きに・・・


皆さんのように


「楽しんでお仕事」していきたいです虹



同じ毎日過ごすなら


何事も楽しみながら・・・



私の理想です。



最後にアジュレさんと記念撮影カメラ











「素敵な方々」との素敵なひととき・・・クローバー




ほんとうにありがとうございましたドキドキ









お読みいただきありがとうございます音譜




ペタしてね 読者登録してね